ごたくならべ

とある大学生がだらだらとつぶやいていきます

現状 2023/05/05

こんにちは、私です。

5年か6年ぐらい前まではほぼ毎日のように日記やブログを投稿していたのですが、気づけばここに記録することが減ってきました。(ほとんどの記事を消してるため、ここには残っていないが、メモする習慣はついてる)

高校の時あれだけ書いてた私が大学を編入して今なにをしてるか?そう言われたらなにもしてない...というわけではないです。

大学の課題以外に勉強したり(主に3DCG)、4回生になって新しいバイトを始めたり、何故か急に絵の仕事がきたので空いてる時間にこなしたり、院試対策で制作物を増やしたり...とかしてます。こうやって書くといろいろやってるかもしれない。あと最近は視野を広げるためにいろんな作品を見たり外に出かけるようになりました。具体的には、映画鑑賞、旅行、ゲーセン、音楽、漫画、ネカフェ、アニメ、美術鑑賞、本を読む...半分くらいは遊んでます。

映画に関してはこの1ヶ月間で6〜7本見てるので、映画レビュー記事とか書くかもしれないです。というか書きたい!!

美術館レポもしたいなぁ〜うーん。ネタってないようで意外とありますね〜。

今回はこの辺にしておきます。現状記事でした。