ごたくならべ

とある大学生がだらだらとつぶやいていきます

ITパスポート受けました〜

Iパス、今日受けて来ました。

 

結果はこんな感じです。

 

f:id:hkiml:20210828213451j:image

不合格でした...。

 

うぅう...(苦笑)www

 

まぁ分野ごとはクリアしてたんですがあと70点足りませんでした。

 

最新の出題範囲をチェックしてなかったのと、ストラテジとマネジメントが弱かったのが不合格の原因だと思います。

 

...普通に悔しいので2〜3週間か1ヶ月以内に再受験します。

今持ってる知識がもったいないですからね。

 

そんなところです。

 

 

もっとがんばります!!(炎炎(泣泣泣